hatake-works 自給自足を目指す夫の記録

30代2児のお父さんが趣味で始めた家庭菜園の記録(更新担当、妻)

テレビ台つくるんだって

テレビ台をつくるぞ。と意気込んでいます

 

ちょっと野菜の話ではないのですが、妻がテレビ台をつくると意気込んでます。

あそうです。久ぶりの投稿は夫です。妻ファンのみなさますみませんです。

 

材料は自宅にあった杉板。

自宅にある、のこぎりでぎこぎこきるのですが夫は切りませんww

妻が頑張ると。

結果、2枚切ったところで交代させられたわけですがww

 

だから丸のこ買おうぜっていったんですよ。

 

 

これ。ぜったい便利なんすよ。我が家はHIKOKI派です。

まぁテレビ台以外に使う予定はないんだけど。。。

さぁどうなることか。。

喧嘩が先か、テレビ台の完成が先か。結果は妻のみぞ知る。